スポンサーサイト


コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぐりが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

ぐり3歳

昨年の8月からストップしていたこのブログ。

傘

そんなぐりは、本日3歳になりました(゜∇^d)

誕生日午前0時

ブログをストップした頃に、ぐりの頭頂部に異常があり、それから数ヶ月は心配したり色々ありましたが・・・
一番は、病理検査のため皮膚の採取をしたことでしょうか。

頭の縫合

具体的には頭頂部がハゲて中々生えなかったわけですが、結果的には悪性ではなく皮膚構造の奇形による影響でした。
その前年も同じ現象があり、どうもぐりはキッカケがあるとハゲてしまう可能性が高いみたいです。

頭のハゲ

キッカケはいつもシャンプー。
異常に嫌がるので、それ以来頭のシャンプーは中止。

3ヶ月以上かかりましたが、すっかりフサフサに戻りました(*^▽^*)

横たわる

それ以外は特に問題も無く過ごしたこの一年。
猫は吐く場合が多いと聞いていましたが、ぐりの場合は1年に一度あるかないか。
なので、今までを含めても3回あったどうかです。

下痢も一度も無かったと思いますが、兎に角毎日食べて寝て過ごしています。

ご飯を食べる

冬になると、一日の2/3、いや4/5は寝てるので、すっかりメタボリックチックベイベーになりつつありますが、巨漢までには到達していないので、今のところはまだ安心か。

おもちゃで遊ぶ

ぐりはおもちゃもすぐ飽きるし、食べ物もフード以外特別欲しがらず。
好きなものは「水」という一風変わった趣向の持ち主な為、プレゼントは迷いどころ。

ぼんと寝る

何もあげなくても、ストレス無く自由気ままに寝て食べて生活させてあげる事が、一番のプレゼントかな?と思ったりしています。

ランキングに参加中!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
アメショーランキング
アメショーブログランキング
猫 人気ブログランキング
猫 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぐりが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

